HOME SHOPPING EVENT ATHLETE SHOP E-MAIL

EVENT/朝食ライディング

どなたでも参加できますので、一緒にサイクリングとおいしい朝食を楽しみませんか?
大人と全く同じに走れる子供さんも参加可能です。
なお朝食の場合、当日朝の降水確率が50%以上の場合は中止とします。

【朝食ライディング】
・集合時間:7〜8時の間が多いです(HP,掲示板をご覧下さい)
・集合場所:BIKE&HIKE駒沢公園店または、二子玉川店
・目的地 :その週によって色んなところへ行きます。詳しくはメール等でお知らせします。
・復路予定:10:30〜11:00くらいに帰ってきます。
・その他 :距離は大体往復30〜40kmでゆっくりと走ります。

【夕食ライディグ】
・集合時間:19〜20時の間(HP,掲示板をご覧下さい)
・集合場所:BIKE&HIKE駒沢公園店または、二子玉川店
・目的地 :その時々によって色んなところへ行きます。詳しくはメール等でお知らせします。
・復路予定:22:00くらいまでには帰ってきます。
・その他 :往復20〜30kmくらいです。

この日はショップを7時に出発、恵比寿・竹芝桟橋を経由していざ築地へ。
 お腹もいい具合に減ってきて、朝ご飯が楽しみ!

お土産探し開始!
 Hくんは、最高級の鰹節を買って帰りました。

待ちに待った朝食!
 日本人はやっぱり米の飯と魚だね〜。。。

まぐろ定食。やっぱり新鮮な魚は違うね!

銀むつの煮付け。あぶらがのってて絶品!!

今度は調布の深大寺です。
 そばを食べようと思ったのですが、早朝は残念ながら開店してません。
 10時ころから徐々に開店しますので、お昼には良いようです。

そばだけでなく、お酒も飲めます。おやきやお団子もあります。

武蔵野市場の中華料理店で、朝がゆを食べました。
 さっぱりとしてヘルシーな朝食です。
 午前のメニューにないのですが特別に出していただきありがとうございました。

鮎ラーメン、スープも鮎の出しで最後は雑炊にして食べると最高です。

寒い中、外で待った甲斐がありました。
 鮎ラーメンは二子玉にあります。
 また、今度行きましょう。

川崎大師の帰りです。
 そばを食べてお参りをして、後は多摩サイでゆっくりと帰りましょう。

川崎大師でおまいりです。

築地の寿司は美味しかったですよ〜。
 大人数だったので座敷に通してもらいました。

あぶりトロを食べた人のほっぺたは落っこちてました。

外の網で焼いていたホタテ。
 4つに気っても普通の大きさでした。
 そのまま汁も飲むと最高です。

日の出桟橋のあたりは、なぜかいつも童心に返ってスプリントをしてしまう人がおります。

国分寺駅近くのROOT。
 1階がレストラン、2階がギャラリーのしゃれたお店です。